My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

青く広いインフィニティプールに大満足@ヴィンパールラグジュアリーダナン

author photo

ByKANA

ヴィンパールラグジュアリーダナンにはプールが5つあります。
配置はこんな感じ・・だったかと。

0403_20130403065011.gif

メインプールの脇にあるのはちっちゃな子供用プール。
それ以外は左右対称のつくりになってます。

P1030407.jpg

私たちの部屋のバルコニーから出ると、目の前にはコの字型のような形のプール。
青いプール、緑の木々、白いチェアとパラソル。
絵に描いたような南国リゾートですわよ

P1030424.jpg

メインプールの一段上に、横長のプール。

P1030354.jpg

チェアーがプールにせり出すように置かれているんだよね
このレイアウトが何とも素敵。

P1030373.jpg

このプールからメインプール、海までがずっと続いているように見えます。
泳いでいて「気持ちいー!!!」と海に向かって叫びたくなるような。

しかも。

チェア争奪戦どころか、人がヒジョーに少ない・・・!!!!
プール独占状態です。

ベトナムリゾート、かなりの穴場です。オススメです。

P1030445.jpg

朝から夕方までプール、プール、プール!!

P1030441.jpg

逆立ちしたり。

P1030447.jpg

もぐったり。

P1030429.jpg

ポニーちゃんに乗ったり。

P1030437.jpg

ポニーちゃん・・・というよりは豆みたいだけど。
このプールに置いてあった浮き輪(輪じゃないか・・)で、
娘はポニーちゃんと名付けてあちこち乗り回してました。

プール三昧で楽しんだ3日間、今になれば夢のよう。。
楽しい時間って、あっという間ですねぇ
関連記事
Share

Comments 6

海ママ  

うわーーーーー素敵!!!!
図まで作っていただいての説明が嬉しい!(笑)

今年の夏我が家もベトナム急浮上中です。
ニャチャンにしようか、ホイアンにしようかダナンにしようか悩んでいるのですが、のびのび空いてるのいいね!!

2013/04/03 (Wed) 07:54 | EDIT | REPLY |   

KANA  

海ママさん
え!? 夏旅、ベトナムが候補なんだ!!
それはパパ的にはOKなの(笑)?

うちは今年もダナンだけど、ニャチャンの方がリゾートとして賑やかな感じですよね。子連れにはニャチャンのヴィンパールリゾートもいいよねぇ。
どうなるんだろう。。うふふ、何か私も楽しみ(^^)。

2013/04/04 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   

rabi  

こんにちは♪
お久しぶりです。

え~~、改めて、ですけど、ここってベトナムですよね?!
いや~、びっくりするくらいステキなんですね。
う~ん、うっとりですわ。

プール、メッチャ広いし!!
私も潜って泳いで・・・一日楽しめそうです(笑)
独占状態、してみたいです。
でも、おばさんがひとりで思いっきり泳いでいたら引かれそうですけど・・・。

お嬢ちゃんのイキイキした笑顔、メッチャ可愛いですね。
やはり子供の笑顔って宝物ですね。

ところで、今回は私事ではありましたが、ご心配いただき本当にありがとうございました。
徐々に痛みは無くなっています。
まだ完治という所まではいってませんけど、きっとよくなる!!と信じています。

また色々とお話お付き合い下さいね。
今後ともよろしくお願い致します。

2013/04/04 (Thu) 10:13 | EDIT | REPLY |   

KANA  

rabiさん
そうです、ベトナムですよー(^o^)/
まだそれほどあちこち行ってる訳じゃないけど、このプールは私の中のベスト1ですねー。
いつもは子供の付き合いでプールに入るって感じだけど、ここのプールは私自身、すっごく気持ちよく泳げました。ひとりで泳いでいても引く人なんていないから(笑)ぜーんぜんOKです!!

rabiさんは良きパートナーであるご主人がいるから、心強いですよね。私はいいパートナーに巡り合えなかったからなぁ(笑)。

私の方こそ、これからもよろしくお願いします。
無理せずに、お大事に。

2013/04/05 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   

ぎゅうまおママ  

お久しぶりです!
時間が出来てぼちぼちPC再開しようと思っているのでまたまたよろしくお願いしますす^^

来年あたりどこかリゾートに行きたいなと考えていて、アジアンリゾートなら食事も美味しいお気に入りのベトナムに再訪かな?とぼんやり思っています!
以前のKANAさんの記事でこのヴィンパールを知り、いいな~と言ってました。
ヴィンパールニャチャンもありますよね?ダナンに再訪するか、初ニャチャンにするか・・・妄想が止まりません(笑)
こちらはプールの規模がすごい!なのにほとんど人がいないっていうのがとにかく素晴らしい!チェアの空き具合と距離感もばっちりだ。
ハワイはとってもいいところでしたが、プールがホノルルホテルもアウラニも混み込みしててそこだけはやっぱりアジアンリゾートが勝るな~って思いました。

2013/04/12 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   

KANA  

ぎゅうまおママさん
お久しぶりのコメント、嬉しいっ!! ありがとうございます\(^o^)/
さすがぎゅうまお家、えーたくんの旅デビューも早そうですね(^^)。ちっちゃな子連れは大変かもしれないけど、あちこちで声かけられたり、可愛がってもらえちゃうのも楽しかったり。ああ懐かしい。。
ここ、プールのためだけに再訪したいぐらいの素敵さでした。のんびりするなら断然ベトナムリゾートですよね。ハワイに比べると蒸し暑いけど(笑)。
空いているのはいいんですが、そのせいかレストランやキッズクラブ、アクティビティが今ひとつで(^_^;)そこが改善されれば文句なしです。

2013/04/14 (Sun) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply