まさにラグジュアリー☆ヴィンパールラグジュアリーダナンのお部屋

チェックインを終えると、お部屋に案内されました。
カテゴリの中では一番安いプールビューのお部屋ですが。

P1030314.jpg

きゃー ステキステキ
部屋にはいると大きな窓から見える緑いっぱいのお庭。
そして。

P1030344.jpg

目の前がプールです!!
今すぐ飛び込んで泳ぎたい

P1030372.jpg

プール側から見ると、こんな感じ。
各部屋にプライベートなベランダ付き。
もちろんベランダ側からも出入りできて、プールに行くのにめっちゃ便利

P1030321.jpg

天井にはシーリングファン。
これがあると、リゾート感が増すのよね

P1030339.jpg

ベッド脇にあるコントロールパネルで全てが操作出来ます
カーテンもこれで開け閉めなんて、こんなの初めて!!

テレビもすごい!!! ケーブルテレビはもちろん、映画もタダで見放題。

P1030405.jpg

実写版忍たま乱太郎を観る娘。。
日本映画も結構豊富。

ケーブルテレビのアニメチャンネルでは英語でゲゲゲの鬼太郎なんかがやってました。
英語ペラペラの鬼太郎・・・かなりカッコイイっす(笑)。

P1030335.jpg

P1030338.jpg

大きなバスタブがあるバスルームはもちろんダブルシンク。
独立したシャワーブースもあります。

P1030327.jpg

P1030326.jpg

アメニティだってオシャレなんだから。

P1030317.jpg

丸ごと1個のドラゴンフルーツが入ったウェルカムフルーツ。
どうやって食べるんだって思ったけど、意外にもナイフでサックリ切れました。

P1030318.jpg

コーヒー大好きな私には嬉しいエスプレッソマシーンも

IMG_1035.jpg

ベランダで濃いコーヒーを飲みながら、
ゆったりまったりの時間だって過ごせちゃう


このお部屋で3日間過ごせるなんて。
テンション上がりまくりの母娘でした。
関連記事

Comment

yuyu | URL | 2013.03.24 09:18
すっごい素敵なお部屋ですね!
ベッドにいながらすべてをコントロールできるなんて快適ですね。
フルーツも豊富だしコーヒーマシーンもすごいし、我が家もこんなお部屋に案内されたらめちゃくちゃテンションあがりそうです♪
シービューはもちろん素敵だけど、お部屋から緑が見えるのも癒されて個人的には好きです(^-^)
海ママ | URL | 2013.03.24 09:45
うわ~ほんと素敵!!!
プールビューって子連れには最高なんだよね。
プールに出入りが便利ってすごいポイントだよね。
ベランダも広いね~!!!
最近惰性で生きていましたが、今、血が沸騰しました。
旅行いきたいーーーー!!!!!
ベランダでコーヒーのみながら読書とか・・・とりあえず今の夢ですね。
KANA | URL | 2013.03.25 08:17
yuyuさん
ここはオープンしてまだ2年ぐらいのホテルなので、何もかもが最新式!!って感じでした。
yuyuさんが昨年泊まったバリのアヤナもとっても素敵でしたよねー♪バリは独特の雰囲気があるけど、ベトナムってどうだろう、ベトナムらしさ(って何?)というのはないような・・。
シービューは、それなりにお値段もしますもんね(笑)。ここはプールもお庭も綺麗だし、このお部屋で良かったなぁと思ってます。
KANA | URL | 2013.03.25 08:32
海ママさん
おお、旅行好きの血が沸騰しましたか!!その勢いで行っちゃってください。そしてゆっくりのんびり読書でもしちゃってー!!
で、ブログも更新してね(笑)。

プールビュー、いいですよね! 子連れはいちいちお部屋に戻ることも多いから、プールが近いお部屋ってかなり便利でした。
☆よーちん☆ | URL | 2013.03.25 13:53
wow! すごいステキなお部屋~!!!
写真でこれだけテンション上がるんだから、現実だったら鼻血でちゃいますね笑
3日間ぐらいまったり出来たらかなりリフレッシュ出来そう!私もベトナム行きたくなっちゃった~!
KANA | URL | 2013.03.27 09:08
☆よーちん☆さん
鼻血いっちゃいますか(笑)。
ベトナムリゾート、空いてるし、コスパはいいし、素敵なお部屋でまったりするには最高です!
私は今年の夏、ホーチミンでお買い物して、リゾートでまったりのプランです。よーちんさんもぜひぜひ♪
Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS