My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

パラオ2011.01 2日目 ドルフィンズパシフィックでイルカに会う-1

author photo

ByKANA

パラオ2日目(昨夜到着なので実質1日目だけど)。
クリフサイドホテルは以前、サンライズホテルという名前だったようで。
その名のとおり、きれいな朝日が望めます。

P1000047.jpg

これが部屋の窓からの眺め。まさに絶景。
リゾートって雰囲気ではないけど、パラオに来たんだぁって実感。
ジャングルのようです。スゴイ。

P1000046.jpg

朝日を堪能したら娘をたたき起こしてレストランへ。
娘はオレンジジュース、私はコーヒーを注文してパンケーキをシェア。

P1000049.jpg

パンケーキ3.50ドル。けっこう大きいし、娘はあまり食べないので十分すぎ。
普通においしかったわ

今日はドルフィンズパシフィックのクロースエンカウンターを予約してます。
ホテルと同じネコマリンで予約したので無料送迎付き。
8:00にホテルでピックアップ。

Dolphins Pacific 日本語サイト

P1000055.jpg

ここで支払いしてライフジャケットを借りて。

P1000072.jpg

ボートでイルカちゃんの島に出発ーーー

P1000075.jpg

パラオについてから初めて身近に感じる海!!
娘とともにテンション

でつづく。
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply