My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

ダナン最後のホテルはヴィンパールラグジュアリー

author photo

ByKANA

今年の夏の手配も終わったところで、久しぶりにベトナムです。
そうなの終わってなかったのよーん。実は。

ホイアンからダナンに戻っての最後の3泊は
ヴィンパールラグジュアリーダナン。

ここはプールが素晴らしいの

P1030377.jpg

どこからどこまでがプールなのか海なのかわからないっっっ!!!
これぞホンモノのインフィニティー
もう素敵すぎちゃって涙が出るわ

この前に泊まっていたサンライズホイアンはなんちゃってインフィニティだったもんね。
あっちもお値段から考えればすっごくいいホテルだったけど。
ここは約2倍のお値段ですから。。
ちなみにサンライズホイアンは1泊1部屋8,000円、こちらは16,000円でございます。

P1030442.jpg

眩しいほど青いプール。

P1030359.jpg

P1030365.jpg

緑いっぱいのガーデンにはプルメリア。

P1030410.jpg

そして目の前に広がる海。
どこにも行かないリゾートライフの始まりです
関連記事
Share

Comments 4

☆よーちん☆  

久々にお邪魔したらなんてステキな写真!!(^^♪
プールも貸切じゃないですか!!
天気もよさそうだし、海もすぐそこだし、気持ちがよさそう~!!

2013/03/12 (Tue) 10:22 | EDIT | REPLY |   

rabi  

1枚目の写真、絵葉書みたいですよ。
KANAさん、やっぱりセンスいいんだわぁ~♪
色合いもステキですしね。

ベトナムにもこんないい場所があったなんて、少しびっくりですね。

2013/03/13 (Wed) 16:27 | EDIT | REPLY |   

KANA  

☆よーちん☆ さん
セブも楽しかったけど、のんびり優雅なリゾートライフだったらベトナム、いいですよぉ。
プールもゆーったり楽しめました。かえって心配になるぐらい人が少なかったけどね(^_^;)

2013/03/15 (Fri) 03:50 | EDIT | REPLY |   

KANA  

rabiさん
ハワイからお帰りなさーい\(^o^)/
rabiさんにそう言われると嬉しいけど恥ずかしかったり。。ありがとう(^^)。
この時は曇り空で「晴れてくれないかなぁ」なんて思ってたけど、後で見たら意外にいい写真になってました。
ベトナムリゾート、結構いいんですよ! ただ、ホテルの近辺はびっくりするほど何もないです(笑)。

2013/03/15 (Fri) 04:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply