仁川空港で乗り継ぎ待ち中

暑いセブから戻ってまいりました。
寒い寒い仁川に到着しまして暇な待ち時間にブログを更新中、
娘は隣で爆睡中

0106.jpg

妹に「仁川空港は寒いから防寒対策しっかりしてね」と言われ、
母には「これ持って行きな」とホッカイロを渡され。
うーん、、カイロが必要な程じゃないかな

今回のセブ行き、仁川経由で移動が長時間になってしまったこと、
セブの出発が深夜だったことで娘には結構負担をかけてしまった
丸1日かけての移動はやっぱり疲れるよね。
経由地で1泊するとか、もっと余裕をもったスケジュールじゃないと、
子供にはキツイかな、とちょっと反省したのでした。

セブではお天気がいまひとつだっだけど、
海もプールも楽しんできました。

RIMG0036.jpg

おおっと、搭乗開始のアナウンスが入りました。
これで日本に戻ります。
関連記事

Comment

☆よーちん☆ | URL | 2013.01.07 10:47
おかえりなさい!!!
いってらっしゃいのコメント出来なくてごめんなさい!
無事に帰国できたみたいでよかった☆
年始で仕事始めで学校も始まるし、何かとバタバタするだろうけど、少し落着いたらブログ始まるかな。旅行記楽しみにしています。
19 | URL | 2013.01.07 13:58
こんにちわ。そしておかえりなさい。
私も3歳児連れての韓国乗換え予定(2013GWセブ)
なのできになってました。
やはり深夜発はきついですかねぇ。
いくらハブ空港ですごしやすい仁川でも・・?
娘さんはもうすっかり体調はよくなりましたか
プール満喫できたのでしょうか
私も皆様同様旅行記楽しみにしています。
rabi | URL | 2013.01.07 14:24
お帰りなさい~♪
暖かいセブから寒~い日本、体調を崩さないようにね。

ところでお嬢ちゃん、どうでした?
楽しく過ごせたかな?
確かに深夜発はキツイけどね、まあそういう時もありますよ。いい経験ですよ、なんてね。

旅行記、楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。
KANA | URL | 2013.01.08 04:40
☆よーちん☆さん
ただいまですー\(^o^)/
そんなぁ、コメントなんていつでもOKですよっ!!ゆるーくながーくのお付き合い、今年もよろしくお願いします。
娘は明後日から学校で、最後の追い込みで宿題やってます。今日は書き初めだって(笑)。
☆よーちん☆さんはのんびりのお正月、過ごせたでしょうか。
KANA | URL | 2013.01.08 05:14
19さん
はい、帰って来ました!!
19さんは行きは金浦で1泊されるんでしたっけ。
帰りは深夜発でも飛行機に乗っちゃえば、後はずーっと寝ているだけなので全然OKでした。大変だったのは、夜ホテルを出る時とか、セブの出入国の審査とか、前後の待ち時間ですね。お正月のせいか、行きも帰りも長い列。眠いところを移動したり、並ぶのがキツかったようです。
仁川空港は施設は充実しているのですが、娘は買い物しないし、キッズルームで遊ぶような年齢でもないし。寝転べるソファーがあるトランジットエリアは人でぎっしりだったので、どこに行こうとウロウロしたのもまずかったですね。結局ゲート前の椅子で横になって寝ました。
ま、終わってみれば、大変だったけど何とかなっちゃったかな、といいう感じですけどね(笑)。
またぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします♪
KANA | URL | 2013.01.08 05:22
rabiさん
ただいまー!!
娘は「もう、あの熱は何だったのっ?!」っていうぐらい元気に楽しんできました。ありがとうございます。
帰ってきてrabiさんと同じく「部屋がなかなか暖まらない」ってのを感じましたわぁ。寒いですねぇ、日本。
まあね、深夜発でも直行便ならいいんですけど・・うん、確かにこれも経験ですね(笑)。
今年もよろしくお願いします(^^)
かえまま | URL | 2013.01.08 13:18
お帰りなさい!!
私も昨日帰国しましたぁ。

娘さん元気になって満喫できてよかったね♪
そうそう、私も深夜発で後悔したことがあります・・。
今は大きくなったので、起こせば歩いてくれますが、幼稚園児くらいだと抱っこするにも重過ぎて、でもベビーカーなんてないし・・大変だったなぁ・・・(遠い目)

こういうことは体験してみないと分からないですし、万全に手配してても飛行機が遅れたりハプニングもありますからね。

マレーシアも前半お天気イマイチでしたぁ。

今年もよろしくお願いします♪
KANA | URL | 2013.01.08 15:00
かえままさん
わー、昨日帰国だったんですね。
かえままさんもおかえりなさい!!

旅先でまた熱でも出たら・・とも思ったんですが、そんなことも忘れちゃうぐらい元気に楽しく過ごしました。ありがとうございます(^^)。

そういえば私も昔、かえままさんと同じように苦労をしたことを思い出しました。。ま、それから比べると、随分成長してくれたなぁ、と思いますよね。
今年もよろしくお願いします!
Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS