My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

セブ旅行、ここに来てキャンセルの危機?!

author photo

ByKANA

忙しくて放置状態だったブログ。
まだ仕事は終わらないけど、頑張れば年内には終わりそう。
これでセブに旅立てるかな。となんとなく目処も立ってきた今日、30日。


ここに来て。


ここに来て。


娘が38度超の発熱ーーーーー


今日は娘を実家に預けて忘年会の予定だったのに


いや、そんなことじゃなく。
セブ旅行キャンセル・・・・・・・・・・・・・・・?


明日はスーツケースの集配が来て、一足先に荷物が成田に行っちゃうんですけど。
行っちゃっていいんですかっっ?


とりあえず。
しばらく様子見て緊急医に行ってきますです。
もうさ、今キャンセルしても、前日でもキャンセルチャージは同じだから。


インフルエンザなんかじゃありませんように

出発は1月2日です。。。
関連記事
Share

Comments 6

rabi  

おはようございます。

おやおや、大変な事になってますがな。
お嬢ちゃん熱どうなりました?
少しでも回復に向かっているのでしょうか?

で、セブどうなります??

今年思い切ってコメントしてよかった~♪
色々と話聞かせていただいて本当にありがとうございました。
来年もお付き合いよろしくお願い致します。
それでは出発出来る事を願って。
よいお年を~。

2012/12/30 (Sun) 10:17 | EDIT | REPLY |   

KANA  

rabiさん
コメントありがとうーー!!
病院行ってきましたが、特に伝染性の病気じゃなさそうなので、ひとまず安心。
明日にでもなれば熱も下がるんじゃないかと、楽観的に考えてますけど(^_^;) わかんないなぁ。
とりあえず、荷物は送っちゃいますけどね(笑)。

こちらこそ、ありがとうございました♪
おかげでrabiさんと一緒に台湾に美味しいもの食べにいくという目標(?)もできたし、実現すべく、頑張って仕事します(本気ですからっ)。
rabiさんも、よいお年をお迎えください。

2012/12/30 (Sun) 16:31 | EDIT | REPLY |   

ぎゅうまおママ  

なんとまあハラハラする記事!
数年前、私も杭州旅行が出発前日息子のインフルエンザ発症で出発出来ない事件がありました・・・。
とりあえずrabiさんへのお返事拝見して、伝染性のものでなくてよかったと一安心です^^
ただの風邪であれば出発までまだ少し日もあるし、安静にしていれば・・・ね。なんとか元気に出発出来ればいいのですが(>_<)セブの方が暖かくて絶対環境いいし(笑)
でも体調が第一!あまり無理されないでくださいね。

今年もいっぱいお付き合い頂いてありがとうございました!
こんな私ですが来年もどうぞお付き合いお願いします☆
よいお年をお迎え下さいませ!

2012/12/30 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   

KANA  

ぎゅうまおママさん
ご心配いただきありがとうざいます。
まだ熱が下がり切らないんだよね。キャンセルも選択肢に入れて様子見ますわ・・と言っても今のところは行けるんじゃないかなぁって思ってるんだけどね。。

そうか、ぎゅうまおママさんのそんな記事もありましたね。あの時はパパさんだけが行ったんだっけ?

こちらこそ、楽しいお付き合いをありがとうございました(^^)
来年は赤ちゃんの誕生が楽しみですね。良いお年を!

2012/12/31 (Mon) 07:10 | EDIT | REPLY |   

rabi  

またまた、登場、ジャジャジャジャーン(ムフっ)

お嬢ちゃん、とりあえずはよかったですね。
まあ娘さん、若いから(ソウトーね)たぶん下がるのでは、いや下がって欲しいですね。

台湾の件、了解で~す(笑)
ほんといつかどこかでオフ会なんぞ出来たらサイコーなのにね♪
台北でもソウルでも、全然OKなのでまた計画しましょうかね(笑)

それでは、出発出来ますように。
あと、よいお年を~♪

2012/12/31 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   

KANA  

rabiさん
お返事遅くなりましたが・・今、成田です!!
そうなの、無事旅立つことができそうです。
不安なときにコメントいただいて、もう嬉しいやら何やら。本当にありがとうございます(^^)

どこかの国で待ち合わせって、なんかワクワクするー!!
楽しみにしております。
今年もよろしくおねがいします。

2013/01/02 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply