My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

パラオ2011.01 1日目 デルタ直行便で出発!!

author photo

ByKANA

デルタ特典航空券でとれたパラオ。1月2日から4泊5日、娘と二人旅の出発です!!

前日にオンラインチェックインするも、エラーが出てチェックインできず。。
「ちゃんと予約できているんだろうか。。」と一抹の不安を抱きつつ成田空港へ。

年末出発のピークが過ぎたせいか、第一ターミナルは結構すいていました。
それ程並ばずにセルフチェックイン・・が「その名前では予約がありません」と出てまた焦る

カウンターのお姉さんにそのことを告げて難なくチェックインできました。
パスポートは姓を訂正してるからセルフ機ではできなかったのねーーー。
よかったよぉ

P1000015.jpg

DL607便 15:50発 コロール行きだぁっ。
座席予約の時にかなり席が空いていたんだけど、当日も空いていて・・。

P1000024.jpg

3席+通路+3席の並び。
3席余裕で2人で使えるどころか、通路挟んでとなりの3席にも誰もいない。。
ここ何年かの旅行ではなかった状況だわ。快適♪

近距離なのでアルコール有料ではないかと心配してましたがビールは無料でした
それもちゃーんと冷えてる!! これだけで満足

p0121.jpg

娘のチャイルドミールと私のは・・なんだろ。焼肉のような。
お肉は固かったけど、またビールをもらって完食。
メニューは選択肢なしのこれだけです。

フライト時間は4時間20分ってアナウンスがあって
何?4時間って・・・5時間の間違いじゃん、と思っていたのですが。

ホントに4時間ちょいで到着。
ええええーーーー?5時間ちょっとのフライトで21:15に到着予定・・・じゃなったの?!
到着が1時間も早いですーーーー!!


ホテルからのお迎え・・・ちゃんと来ているんだろうか・・・・。


またもや不安を抱えつつ。パラオに到着です!!
関連記事
Share

Comments 2

よーちん☆  

うちと1日違いの出発だったようです!
そして特典旅行で、自動チェックインがエラーでできなくて、
座席がガラガラで、ビール無料にほっとしたところまで同じ!!笑
これからも続き楽しみにしてます☆
あ、それからバリ島いいなぁぁぁぁ。
かなり行きたい場所です。しかもビジネス…(よだれ)

2011/01/24 (Mon) 11:15 | EDIT | REPLY |   

KANA  

よーちん☆さん
早速コメントありがとうございます!!
嬉しいっっ(^^)
すっごく共通点多いですよねー。他人とは思えない(笑)。
デルタの特典、アジア圏は狙い目ですよね。
よーちん☆さんも次はバリ、頑張ってください。

2011/01/24 (Mon) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply