サンライズ ホイアン ビーチリゾートの夜明け

私は旅行じゃなくても早寝早起き。
子供がちっちゃい時から、夜は一緒に寝て、
その分朝早く起きて自分のことをするっていう生活サイクルになってます。

自分のことって言っても、仕事をしてるっていうのがほとんどだけど
最近の朝(夜?)3:00の星空はキレイですよぉ

ベトナムなんか、日本と2時間の時差があるんだから(日本より2時間遅い)、
そりゃあ早くに目が覚めたり。

P1030246.jpg

この日はまだ暗いうちに起き、カメラを持って夜明けを待ちました。

P1030250.jpg

誰もいない海岸。ゆっくりと夜が明けていきます。

P1030284.jpg

海岸で夜明けを待つなんて、日常では決して持てない自分だけの時間。
あー、やっぱり旅っていいよなぁ
・・とヒシヒシと感じちゃったり。

P1030299.jpg

サンライズ ホイアン ビーチ リゾート。
「サンライズ」と名付けられたホテルだけあって、
本当に素晴らしい夜明けなのでした。
関連記事

Comment

rabi | URL | 2012.12.02 08:35
2枚目の写真、ステキですね。
夜明けなんですね~。
てっきり夕暮れなのかと思ってました^^;

外国の空って何故こんなにキレイなんでしょうね。
何か格別にキレイな気がする・・・。

今日からハワイへ行ってきます。
寒い日が続きますので、風邪などひかないようにしてくださいね。
KANA | URL | 2012.12.02 09:19
rabiさん
そう、夜明けなんです。この、ヤシの木でできたパラソルをどうしても入れたかったんだけど、なかなかうまくいかず・・悩みましたよぉ(T_T)
本当に、ここから見る夜明けの空は最高でした。ああ、この景色が見られてよかったって思うぐらい。

昨日、長野は雪でした。山なんかもう真っ白です。
ハワイ楽しんできてください(^O^)/
☆よーちん☆ | URL | 2012.12.03 10:35
わおー。きれいな景色ですね~。
癒されました!

早寝早起き羨ましいな~。
私は楽しいことがないと早起きは無理~(T_T)
特に寒い今はもっと無理~(T_T)(T_T)
KANA | URL | 2012.12.05 10:18
よーちんさん
少しでも雰囲気が伝わったようで、嬉しいです(*^_^*)
早寝早起き、気持ちよくってオススメなんだけどなー。あんまり人が活動していない時間が好き♪
確かに、寒い日はいつまでも布団の中にいたいですけどね(笑)。
ぎゅうまおママ | URL | 2012.12.06 23:10
早寝早起き・・・見習わないとです(笑)
旅先での早朝散歩、いつも目が覚めて頭がすっきりした後に次こそは!って思うんですけど・・・ね(^^ゞ
早起きは3文の徳といいますが、ホントそうですね(^O^)
KANA | URL | 2012.12.08 11:17
ぎゅうまおママさん
rabiさんは行ってらっしゃいで、ぎゅうまおママさんはおかえりなさい、ですね。みんな、いいなあ(*´∀`*)

私はいつも早起きだけど、特に旅先での朝散歩は気持ちのいいものです。子どもと二人で夜は何もすることがないから早く寝ちゃうっていうのもあるけどね(笑)。
確かに、トクした気分になりました♪
Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS