My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

朝食はやっぱりフォーでしょ♪サンライズ ホイアン ビーチリゾート

author photo

ByKANA

サンライズ ホイアン ビーチリゾートの朝食ビュッフェ。
うーん、全体的に品数が少ないなぁ。
やっぱりプーケットのホリデイ・インの朝食は良かったんだわ品数も多くて、美味しくて。

・・・いやいや。

1泊の値段を考えればハイシーズンだったプーケットの半額以下。
スミマセン、十分でございました

IMG_1025.jpg

さてさて。
ベトナムの朝食と言えばフォーでしょ!!

IMG_1029.jpg

フォーはここでオーダー。
牛肉(フォー・ボー)か鶏肉(フォー・ガー)か選べます。

P1030135.jpg

わーい。ベトナム初フォー。んまーい

娘もお決まりのパンケーキなぞ食べておりますが、フォーは大好き。

今回の旅行、ほぼホテル内のみで過ごしていたため、
味の比較は全くできていません
ホテルの朝食のフォーが私の全てと言っても過言ではなく(笑)。

唯一、帰りにハノイの空港で食べたフォー・ボーがかなり美味しかったので
ベトナムのフォーというものはもっと美味しいのでは・・。

IMG_1028.jpg

フォー以外にも、もちろんいろいろ揃ってます。

IMG_1027.jpg

こんなアメリカーン+肉まんな朝食も。盛り付けがヒドイ(笑)。
オムレツも美味しかったっす。

IMG_1026.jpg

フォーのコーナーにはカゴに山盛りの野菜。
好きなだけトッピングできるのも嬉しいのです
関連記事
Share

Comments 6

rabi  

待ってました!! ベトナムの続き。

おおっ、フォーですか?
ベトナムと言ったらやっぱりフォーですよね。
本場のフォー、美味しそう♪

ところで、牛はボー、鶏はガーなんですね。
何か面白い( ´艸`)
じゃあ、ブタさんは? と聞いてみた・・・^^

2012/11/03 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   

KANA  

rabiさん
フォーはホテル以外で食べる機会がなかったのが残念・・。次回リベンジします!

そうそう、コム・ガーは鶏肉ご飯(コムがご飯)とか、わかりやすいですよね。
そういえば、豚肉のフォーって私が行ったところでは見なかったなぁ、と思って調べたらありました。「フォー・ヘオ」だって。おかげでまたひとつベトナム語(食べ物ばっかり)覚えました(笑)。

2012/11/04 (Sun) 10:26 | EDIT | REPLY |   

☆よーちん☆  

フォー、食べてみたーい☆
ホテルの朝食で満足なら、屋台とかで食べるともっと安くておいしいのもあるのかなって想像しちゃいました(^^♪
娘ちゃん、相変わらずホットケーキですね!(*^_^*)
うちの娘と気が合いそう(笑)

2012/11/06 (Tue) 10:18 | EDIT | REPLY |   

KANA  

よーちんさん
屋台のフォーってどんなかなぁ。
気になりますよねー。

娘には何も言わないでとにかく好きなもの勝手に食べてもらってますわ。
この次のホテルでは毎日肉まんでした(笑)。子どもってそんなもんよね。

2012/11/06 (Tue) 13:30 | EDIT | REPLY |   

ぎゅうまおママ  

ベトナムといえばもう私の中でフォーと揚げ春巻きです(笑)
去年の旅行で美味しいフォーに何度か出逢えて感動でした♪
やっぱりベトナムはフォーですよね^^
朝食からでも勿論、ランチや軽めの夕食にもささっと食べられるし^m^
種類が色々とあると全部試したくなるわ~(^o^)/

2012/11/09 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

KANA  

ぎゅうまおママさん
フォーと揚げ春巻き。ぎゅうまおママさんのブログを読んでいて、ベトナム料理って本当においしそう♪♪♪と思っていたのですが、私のベトナム旅行はホテルの食事だけで終わってしまいました(笑)。
ホテルのフォーも美味しかったですけど。
最後に遅延でハノイに行けなかったのが痛かったなぁ(T_T)

2012/11/10 (Sat) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply