サンライズ ホイアン ビーチリゾートの夜

長々と書いていますが、まだベトナム2日目だったのね(笑)。

ダナンのEENA HOTELから移動してチェックインしたこの日、
もちろん!!早速プールへ行きまーす。

P1030172.jpg

小じんまりしているけど、人も少なくて居心地のいいプール。
次の日は丸一日ここで遊んだので、プールのことはまた後ほど。

夕方になってくるとプールの向こうにあるオープンエアの
ストランがビュッフェの用意を始めました。
泳ぎながらずっとそんなの見ていたら食べたくなっちゃうでしょ
娘はチョコレートフォンデュに釘付けだし。

P1030116.jpg

そんな訳で、この日の夕食はここのビュッフェに決定。
夜になるとライトアップされて、レストランがプールに浮かんでいるよう。
ムーディーなんだわ

P1030090.jpg

生春巻き、揚げ春巻き、お寿司にバーベキュー、ひととおり揃ってます。
料理の写真が全然ありませんが

P1030108.jpg

うちの娘、普段から小食なので、ビュッフェはあまり行きたくないのよね。
ビュッフェだってのに、あまりにも食べないから・・すみませんね、ケチくさくて

この日もちょこっと食べただけで「もうお腹いっぱい」という娘に
アンタがビュッフェがいいって言ったんじゃん、とイラッとしつつ
何杯もビールをお代わりする私。

だってここ、ホテルのビュッフェにしては珍しく
飲み物込みの飲み放題だったんだもん。
ここで飲まねばどうする!!

料金は二人で3,500円ほど。
ホテルのビュッフェ、しかも飲み放題ということを考えれば娘が食べなくても・・
そんなにイラッとすんなよ、っていう程度のお値段かな。

リゾートへ行っても
「旅先ではお金のことなんて気にしないわオホホー」
なんてセレブ気分にはどうしてもなれない庶民の私なのであった。

P1030091.jpg

レストランの向こうはビーチになってます。
海側は真っ暗で何も見えん・・。

P1030203.jpg

夜のエントランスは吹き抜けの天井から吊るされた照明が
いい雰囲気を出していました。

P1030121.jpg
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS