サンライズ ホイアン ビーチリゾートのお部屋

前の記事にも書きましたが、サンライズ ホイアン ビーチリゾートで
宿泊したのはいちばん下のカテゴリ、デラックスルームです。
オーシャンビューでもガーデンビューでも1泊の値段は変わらなかったので、
オーシャンビューを選択しました。

この上のスイートやヴィラになると、お値段がグーンと上がるんだもん

P1030071.jpg

お部屋から外を眺めているだけで、うーん、リゾートっていう気分に浸れる眺め。

P1030079.jpg

部屋の前には何も遮るものがなく、プールから海まで見渡せるっていうのがスゴイ

P1030076.jpg

一日中ここでダラダラ過ごせそう。

P1030069_20121015062301.jpg

P1030081.jpg

コイツはどこでもダラダラだけど(笑)。
どこに行ってもキッズチャンネル見てるし。

P1030072.jpg

バスタブはなく、シャワーのみです。
レインシャワーとハンドシャワー。

P1030073.jpg

アメニティも十分。
ベトナムって石けんとかシャンプーには訳のわからない香料とか入ってるってのが
勝手なイメージだったけど・・ナチュラルっぽいのが嬉しい。

P1030083.jpg

チェックイン時は間に合わなかったのか、ターンダウンの時に
ウェルカムフルーツがきてました。
これはプーケットでばあちゃんが気に入って食べていた竜眼(リュウガン)ね。
ランブータンもちょうどシーズンみたいで、美味しかった。

P1030304.jpg

ターンダウンって昨年のバリで初めて知って、
私にとってはちょっと慣れないサービスだったんだけど。
東南アジアでは普通にあるものなのかなぁ。

ターンダウンの後には、カワイイ飴がおいてありました。
関連記事

Comment

ぎゅうまおママ | URL | 2012.10.17 12:38 | Edit
今回ハワイホテルをリサーチしていて思ったのが皮肉にも「アジアのリゾートホテルってやっぱりコスパすごいな」ってことでした(笑)
アジア以外(日本の沖縄はちょっと違うけど・・・)のホテルでこの規模でこの価格ってなかなかないですよね♪
でも国や場所によってそれぞれの良さがあるから、旅行はやめられないんですけどね^^

ターンダウンってなくてもいいサービスと思っていましたが、無いとそれはそれでないんだ~ってちょっとがっかりするようにもなってきました(^^ゞベッドのお色直しみたいでちょっと贅沢だけど私は好きです☆
☆よーちん☆ | URL | 2012.10.18 22:21
いい景色に過ごしやすそうな素敵なホテル!!
あー、リゾートに行きたいです!!笑
KANA | URL | 2012.10.20 07:03
ぎゅうまおママさん
そうなの、同感!!
私は一昨年ぐらいまでは「旅行といえばハワイ」(笑)ぐらいだったけど、ホテルも高いし物価も高い。。あー、沖縄もお高いよね。
どうも私は「こーんなに安くてお得」ってところに喜びを感じてしまうようです(^_^;)

でもハワイはハワイでやっぱり魅力的なのデス。
いいな、ハワイ♪♪♪

ターンダウンって・・そう、贅沢なんだぁ。
こんな贅沢は旅じゃなきゃ味わえませんね。
KANA | URL | 2012.10.20 07:06
☆よーちん☆さん
リゾートでダラダラ・・・これがあるから生きていけるのよぉ!!
さぁ、頑張って仕事するぞー(笑)
☆よーちん☆さんもまたいい旅ができるといいね♪
Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS