My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

決戦は今夜?!エアアジア超ビッグセール!!!

author photo

ByKANA

先週は午前2:30に起床し、3:00から仕事をはじめるという
怒涛の日々を送っていたワタクシ。あーら、忙しい自慢

超ハードな平日の後、この3連休も運動会に結婚式とイベント続き。
この年になって、10年以上ぶりに「友人」の結婚式があるとは
ひと回り年下の彼と結婚した友人、ステキです


そんなこんなの日々で、チェックを怠っていましたが・・・


あああああーーーー
なーんと、もう来年の夏旅を考える時期になっちゃってるじゃないのぉ。
航空券も徐々に出てきてるし、これは急いでプランを立てねばならぬのじゃ。


そんな中


エアアジアの超ビッグセール、9/20の深夜1:00から


いかーーーーん


だってエアアジアのセールなんて、今まで即決できなくて何度見逃してきことたか。
逆に勇み足で必要ないチケット買っちゃったりさ
ここで即決するためには他のルートや航空券の値段等々先に調べておかなくちゃ!!

で、昨日からいろいろ調べまくり、考えた経緯はまたこの次に。
とりあえず、エアアジアのセールは参戦します。
なんてったって「超」ビッグセールだからね(笑)。
希望の日程でクアラルンプールまで片道9800円とか出れば買うかも。

エアアジア 超ビッグセール
搭乗期間は2013年4月1日(月)から 9月14日(土) です。
さあ、どうなる、夏休み。
関連記事
Share

Comments 2

yuyu  

もう来年の夏旅行ですか??
そう言えば去年は特典とるつもりだったからこの時期には動いていたような(^_^;)
LCCは主人が絶対乗らない!といい張ってるのでチャックしてませんでした(T_T)
これだけ安いのは魅力ですよねー。
ゲットできた方がうらやましいです♪

それにしても12歳年下の彼なんて・・・・・もっとうらやましい(笑)
忙しそうですが大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね♪

2012/09/19 (Wed) 08:39 | EDIT | REPLY |   

KANA  

yuyuさん、友人、今はやりの歳の差婚です!ほんと、うらやましいわ(笑)。
エアアジアは、今日も決断できずに終わりそうな予感もします。。LCCは遅延の補償もないし、セールだと変更もできないしで・・安さをとるか、どうするかが難しいです!!

仕事はやや落ち着いたので、もう大丈夫です。忙しいって言ってるぐらいがよかったりして。ありがとうございます(^^)

2012/09/19 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply