デルタ特典旅行の発券期限は7日間

スカイマイルの特典旅行は、予約完了から発券まで7日間の猶予があるんですね。

ネットでデルタの特典旅行を予約したのは
ノースウエスト時代だったので知らなかったんですけど。
その頃は予約したら即発券でした。

一度失敗したのが別々のマイル口座から同一旅程を
予約・発券したかった時。
1人分を予約・発券後、別の口座からもう1人分の予約をしようとしたら・・


空席がない・・・

当時は変更手数料50ドルだったので、仕方なく50ドル払って変更しました。
今は150ドルになっちゃったけど、保留期間があるのならこんな失敗はなし
安心して別口座から予約できます。

ただし。
この7日間のうちに発券しないと自動的にキャンセルになっちゃうので注意。
今回のパラオ行き特典はこの7日間のうちに、ホテルのあたりをつけてから
発券しました。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://travel700.blog23.fc2.com/tb.php/13-7befde32

Comment

Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS