My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

リゾートもローカルな体験も楽しかった★ベトナムから帰国

author photo

ByKANA

最後の最後で飛行機遅延という大変な目にあったベトナム旅行でしたが
無事帰国いたしました。

IMG_1019.jpg

ダナン到着日に1泊したEENA HOTEL。
関西弁の「ええなぁ」が名前になったホテルです。
このホテルを経営するご家族と出会ったおかげで、私たちのベトナム旅行が
とーっても楽しいものとなりました

P1030026.jpg

娘にとっては人生初のバイクをダナンで体験
しかも3ケツですよ。さすがベトナム。

P1030295.jpg

ホイアンの朝陽。

P1030238.jpg

夜のランタン。

P1030442.jpg

そして。
ひたすらプールで泳ぎまくった毎日。
このプール、最高に気持よかったわぁ。。
ああ、戻りたいっす

P1030303.jpg


さて。
明日からは気分を切り替えて仕事です。
遊んだ分、頑張らねばね。

そして娘は来年もベトナムへ行くそうです(決定?)
関連記事
Share

Comments 8

海ママ  

旅の素敵な出会いってありますよね。
私もベトナム大好きなんですよ!
子連れでもよさそうですね!
お写真がいつもとても素敵です。
旅行記楽しみにしてま~す。

2012/08/20 (Mon) 08:19 | EDIT | REPLY |   

yuyu  

お帰りなさい♪
「ええやん」だなんて(笑)すっごく泊まってみたいです!
旅先での人との出会いって大事ですよね。
それによって旅や国の印象がガラッと変わりますよね。
最後は大変でしたがいい旅になって良かったですね。
ランタンがなんともきれい。
私も娘ちゃんと同じく、来年はベトナムかなーなんて今年の旅が終わってないのに考えてます(笑)

2012/08/20 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   

☆よーちん☆  

おかえりなさーい☆☆
楽しかったみたいでよかったですねー。
私はまだ今年夏らしい夏を送らず過ごしています。
石垣島もいけないかもしれないし、そうなったらKANAさんのブログで夏を楽しませてもらいますね♪
最後は残念でしたね。でもいい出会いもあったようで☆

2012/08/20 (Mon) 10:55 | EDIT | REPLY |   

maika  

お疲れ様でした~!ベトナム、好きな人は多いみたいですよね♪プールも貸切状態で、優雅で素敵!私も、ハワイをやめて一度は・・・って思うけど
なかなか(笑)私も、あと1週間で帰国です(涙)

2012/08/21 (Tue) 02:10 | EDIT | REPLY |   

KANA  

海ママさんもお帰りなさーい。
確かに、子連れでベトナム、不安もありましたが、今回は遅延のおかげで(?)ハノイにも行かず、リゾートのみだったので全然OKでした!!
写真が素敵、なんて嬉しいです。ありがとうございます(^^)

2012/08/21 (Tue) 03:33 | EDIT | REPLY |   

KANA  

yuyuさん、ただいまです!
そっか、yuyuさんも関西人でしたっけ。EENA HOTELはみなさんバリバリ関西弁で、娘も最後はヘンな関西弁まじりになってました(笑)。

来年はベトナムで待ち合わせしましょうか(笑)。
yuyuさんはもうじき出発かな。楽しんできてくださいね♪

2012/08/21 (Tue) 03:39 | EDIT | REPLY |   

KANA  

☆よーちん☆さん
遅延なんて旅行人生(笑)初めての体験で焦りましたよぉ。でもベトナム楽しかったです\(^o^)/

なんと、台風がまたきちゃってるんですね(´・ω・`)
こればっかりは・・ですよねぇ。☆よーちん☆さんの石垣島がどうなるか、私もドキドキです。。

2012/08/21 (Tue) 04:28 | EDIT | REPLY |   

KANA  

maikaさん、帰りはホントに疲れたー!!
ベトナムリゾートはかなり素敵で、このプールは私の中でも今までで一番良かったの。

私はmaikaさんと逆で、一度はまたハワイに、と思ってもなかなか行けないよーん(笑)。
日本はまだまだ蒸し暑いよ。ハワイはカラッとして気持ちいいんだろうなぁ。

2012/08/21 (Tue) 04:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply