My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

ハノイ行き、まさかのディレイでフライト待ち。。

author photo

ByKANA

ベトナムダナンでのんびりリゾートしておりました。
今日が最終日・・。

ダナンからハノイに移動して観光、深夜便で成田に帰国予定でございました。

・・・っが。

ダナンでまさかの飛行機遅延です。
しかも。

4時間待ち

ハノイで手配していたガイドさんを泣く泣くキャンセル。
航空会社からレストランのクーポンをもらうも、
このレストランがまた果てしなくショボイ。

0000_20120817171219.jpg

ビールぐらい出せや


Wi-Fi使えるのがせめてもの救いです。

ハノイでは成田便に乗り換えなので、そのことを航空会社のカウンターで伝えると
「深夜便だから十分間に合うよ。心配しないで」とかるーくかわされ。

いや、そういう問題ではなく。
これでまた街にも出られず、ハノイノイバイ空港で

5時間も

待たなきゃならないってことです。
あーん。私の1日を返せー(泣)。

とりあえず行き場のない怒りをブログにぶつけてみました。。
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply