My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

東京駅から成田空港まで800円!!京成バス東京シャトル

author photo

ByKANA

私の場合、地方に住んでいるので成田まで行くのがまた大変。
JRの新幹線で東京駅まで行って、そこから成田エクスプレスというのがいつものパターン。
いつも新幹線と成田エクスプレスがセットになってお得に買える「成田空港往復きっぷ」というを買っていたのですが・・・

な・・・ない・・・


JRのサイトからこのきっぷが消えてました。。
聞くと今年の3月でなくなっちゃったとのこと。

うう。面倒くさいけどバラで買うか。
と調べていたところ、東京駅から成田までの激安バスを発見しますた
京成バスの東京シャトル。

この7月からの運行開始で、9月上旬までは「デビュープライス」片道800円!!
※10月以降は通常料金

成田エクスプレスの割引「N'EXクーポン」を使っても往復で4800円だからこれは安い。
所要時間は成田エクスプレスで東京から成田が1時間弱、
東京シャトルは1時間10分とそれほど変わりはないし。

うん。今回はこれを使ってみることにしようっと♪

楽天トラベルでの東京シャトル購入はこちら

-----後日記-----
東京シャトルに乗って来ました!!
「東京・成田間片道800円!!京成バス東京シャトルで成田へ」はこちら
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply