My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

お正月セブのホテル 予約のタイミング

author photo

ByKANA

お正月、セブに行く事が決まってからぼちぼちホテルも考えてます。

短い滞在だけど、前半はオプショナルツアーも入れたいので安いホテルにして、最終日はプールで遊べるホテルに泊まろうかと思ってます。
パラオの時は安いホテルに泊まって、ビジターでリゾートホテルのプールに遊びに行っていたのですが・・・やっぱりのんびりしたいのだったら宿泊だわとヒシヒシと感じたので。

セブのホテルは、年末年始でも通常と変わらない料金で宿泊できるってのが、行き先をセブに決めた理由のひとつでもあります。
昨年のプーケットはハイシーズンで高くついちゃったものね

今のところ候補はここ。

インペリアルパレス・ウォーターパーク・リゾート&スパ
インペリアルパレス・ウォーターパーク・リゾート&スパ (トリップアドバイザー提供)

インペリアルパレス・ウォーターパーク・リゾート&スパ
インペリアルパレス・ウォーターパーク・リゾート&スパ (トリップアドバイザー提供)

なんてったって子供連れ。
流れるプールやスライダー、プールが充実してるのがいいなぁ
シャングリ・ラは素敵だけど、完全に予算オーバー。
このインペリアルパレスだったら許容範囲。

ただ・・お正月だったらもう予約できてもいいはずだと思うのに
どこの予約サイトでも1月以降の予約が出来ないのよね。。
私の見たところ、現在、予約できるのはHISからのみ。

いつから予約できるようになるんだろうか。
プーケットみたいにどんどん高騰していくことはないように思うんだけど・・。
もう少し様子見てみようと思います。

ベトナム旅行も来月だというのにまだ初日のホテルが決まってないのよね。。
こっちを先にきめなくちゃ、だわ
関連記事
Share

Comments 2

maika  

このセブのホテル、プールがすごくいいね♪
子供も大人も、一緒に楽しめそうだわ~
周りもコテージなのかな?
大人の休日って感じで、やっぱりハワイとは違うわぁ。
早く、予約ができると安心なのにね。

2012/07/09 (Mon) 07:30 | EDIT | REPLY |   

KANA  

maikaさん、楽しそうなプールだよね♪
周りのコテージみたいな棟はお高いのよーん(^_^;)
別にホテル棟があって、泊まるならそっちかな。
セブって韓国人観光客が多いみたいで、ここも韓国資本のホテル。まるで韓国にいるよう、との口コミも(笑)。
「大人の休日」というよりは、日本のプールのようなごっちゃりした感じじゃないかと思っておりまする。。

2012/07/10 (Tue) 06:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply