アメックス、年会費ナシでもう1年継続

昨年、初年度年会費無料のキャンペーンで申し込んだアメックスゴールド。
年会費が高いだけあって、サービスが充実しているのがいいところ
家族分まで海外保険、成田からのスーツケース宅配1個無料、カードラウンジ同伴者も1名無料・・
このあたりの特典はとても便利に使わせていただきました

入会ボーナスマイルも結構ついたおかげで、
ポイントをデルタマイルに移行してベトナム特典もとれたのね。
でも年会費27,300円なんて、とてもじゃないけど払えませんのです。。
1年間、どうもありがとう。さようなら、アメックス。


ということで解約の電話をしたところ。


なーんと、もう1年、年会費タダで使わせてくれると言うじゃないですか
利用が多かったからですと。
いやーん、素敵

デルタ スカイマイル シティカードの時は、
年会費無料の引き止めがあるっていうは結構知られている話だったので、
確信犯的に解約の電話をしていたのです。
でも4年目にしてとうとう引き止めナシでそのまま解約。

アメックスは最初の数カ月はがっつり使っていたんだけど、
ユナイテッドでマイルを貯めることにしてから
ほとんど使わなくなっていたのです。
なのでまさか今年分も年会費が無料になるとは思わず。。

わーい、これでこの夏の旅行も、お正月も
スーツケースの無料宅配が使えるんだわ
それだけでもちょっとトクした気分です。
関連記事

Comment

ぎゅうまおママ | URL | 2012.06.29 10:41 | Edit
え~!!いいなぁ(*^_^*)
我が家は通常のANAアメックスでコツコツためてるけど、ゴールドの特典は確かに眩しいくらい魅かれるものがあって・・・
でも年会費の高額さに撃沈して諦めたんですよね。
それがさらに継続して無料になるならこんないい話ないね^^。
KANA | URL | 2012.06.29 20:59
ぎゅうまおママさん
そうなの。今回は完全に解約のつもりで電話したので嬉しかったぁ。
ゴールドで高い年会費に見合った使い方っていうのも・・なかなか難しいですよね。。
でも無料だったらこの上なくオトクなこと間違いなしです♪
Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS