初の三世代旅行でプーケット、シンガポール経由で無事帰着

もうすでに書ききった気になっているプーケットですが(笑)。
いちおうシメということで。

母、私、娘の女だけ三世代、初の旅行。
年末年始の6泊、長かったようで終わってしまえばあっという間。

パトンではちょこちょこ使う分だけ両替していたのでタイバーツはほぼ使いきり。
それも時間があったのでプーケット空港のおみやげ屋さんをのぞいてみましたが・・・

P1020471.jpg

あっと驚きの空港価格
街のおみやげ屋さんでボッタクラれても、その方がよっぽど安いぐらいのお値段です。
空港での買い物は「どうしても」の時だけにした方がいいかと・・。

帰りもシンガポール経由で羽田へ。
私は乗り継ぎって結構好きなんですけどね
母はお金出してでも次は直行便がいいって言ってました

P1020478.jpg

P1020475.jpg

帰りの便は第3ターミナル発だったのでバタフライガーデンにも行ってみました。
約3時間の乗り継ぎ時間、空港内をブラブラして過ごしましたが、
チャンギ空港はこういった施設が充実していていいわぁ

母はこの旅行でプーケットがかなり気に入った様子。
日本に比べると物価は安いし、食べ物は美味しいし、治安も悪くないってことで、
「今度はじいちゃんも一緒に連れて行ってあげたい」だって。

母がいない年末年始、留守番だった父といまだ独身・実家住まいの弟の
オトコ2人組はコンビニ弁当の日々だったようです
でもその後、父はツアーでセブに行ってきたんだものね・・・自由だ。

00_20120617102420.jpg

そして旅の思い出は恒例のフォトブックに。
母にもプレゼントしたら、すごく喜んでくれました。
関連記事

Comment

☆よーちん☆ | URL | 2012.06.18 14:50
シンガポールも行ってみたいな~。
タイも好き~。
いろんな所リピートしたいし、新しい所も行きたいし、時間もお金もいくらあってもたりませんよね~笑
プーケット旅気分味わえて楽しかったです(^。^)

アルバムいいですね!
うちも次の旅行は作ってみようっと☆
KANA | URL | 2012.06.19 05:17
☆よーちん☆さん
旅行気分が味わえたなんて、嬉しいです!!ありがとうございます。
シンガポールは私もゆっくり行ってみたいです。でもシンガポールってホテルも高めだし、遊ぶのにお金がかかりそう(^_^;)

アルバムは前に紹介したnocosoなんだけど、今回特に色がいまいちだったんですよー。
次はやや高めだけど画質がいいってところでつくってみようかと思ってます。
Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS