いろいろ半額、楽天スーパーSALE開催中!!タイムセールで撃沈。。

先日書いた楽天タイムセール、私は「ホテルグランパシフィック LE DAIBA」の高層階1泊1部屋1,000円を狙ってみましたが、あえなく撃沈

タイムセールの各ページへのリンクはその時間にならなくちゃ出てこないんだけど、他のセールのURLから推察して、ページを見つけた時には「うおお、こりゃとれるんじゃないの」と喜んでいたのですが。
タイミングが遅かったのか、「空室カレンダー」を表示した時すでに遅く。
空室はなかったのでした

ホント、何秒かで即クリックした人の勝ちなのね。
お台場に泊まった翌日はキッザニアに行こうかな、それともお台場観光かな。
お台場は屋内施設がいろいろあるから、梅雨だって大丈夫よね
なんてプランも妄想と消えましたのです。ハイ。

ハワイ1万円には参戦せず。
だって8月はベトナムだし、7月は娘のキャンプがあるし。
ベトナムに行く前の週にハワイとか・・・ありえないぃぃ

ああ、グランパシフィック LE DAIBAでさえとれなかったのに、
考えるだけムダだったような気がします。

------------------------------------------------------------
タイムセールは終わっちゃったけど、楽天スーパーSALEはまだやってます。
アクセス集中して買い物しにくい状況になり、延長したとのこと。
こっちで何か買っておこうかしら。。

6/6午前2:00まで★楽天スーパーSALEはこちら★
------------------------------------------------------------

ハワイもね、一昨年の夏はチャイナエアライン、2人分の航空券がコミコミで14万だったのに・・。
夏休みにハワイになんか行こうとすると、航空券だけで1人10万超えは必至。
次にハワイに行けるのはいったいいつなのでしょうか
関連記事

Comment

海ママ | URL | 2012.06.05 06:05
urlまで推察するなんてすごすぎますっ!
私もあえなく敗退しました・・・。
これはきっと、何か特別な強力なネット環境をもっていないとだめなんだわと・・・思うことにしました(笑)。
夏休みハワイ高すぎですよね~。
地道にマイルをためることにします(笑)。
KANA | URL | 2012.06.05 06:31
海ママさん、おはようございます!
今、ちょうど楽天でHUNTERのブーツ買おうかな、と思って見ていたところでした(^_^;)。
タイムセール、秒殺でしたね!!とれていたらものすごく自慢できたのに(笑)。
ハワイね、夏休みに安く行ける方法あったら教えてよって思いますわぁ。燃油代が下がればまだいいかもしれませんね。
ぎゅうまおママ | URL | 2012.06.05 09:12 | Edit
おはようございます!

3日は日中外出していて、帰宅後ハワイ1万円セールまであと5分だったので、もしかして~なんて気持ちで頑張ってみたけどやっぱり撃沈しました(+o+)
先着5組、約1分でSOLDOUTなんだもの~。
分かってはいたけど、こんなの取れてる人本当にいるの??って思いたくなります(^^ゞ(ひがみ笑)
ハワイ、行きたいけど高額なのでいっつも候補から外れてしまうんですよね・・・。
我が家の渡ハも一体いつになることやら・・・。
もともとマイルを貯めてハワイ!なんて思ってたけど、特典も取りにくいみたいだし(>_<)
KANA | URL | 2012.06.05 14:23
ぎゅうまおママさんもチャレンジされたんですね。「もしかして~なんて気持ち」かなりわかります!!!
私も1万円旅行がゲットできちゃったーん♪なんてことがあればハワイも行きたいんですけどね(笑)。
そんなこと言ってる限りムリのような気がします(笑)。
Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS