My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

ホリデイ・イン リゾート プーケットの楽しいキッズアクティビティ

author photo

ByKANA

ホリデイ・イン リゾート プーケットでは
毎日キッズプールで子供用のアクティビティがありました。

P1010955.jpg

うちは今回、ばあちゃんと一緒の旅行だったので
キッズクラブには行かなかったのですが。
アクティビティはキッズクラブに行かなくても、誰でも参加できます。

日本人がいなかったのでビビって見ているだけの娘でしたが
プーケット最終日にやっと「やりたい」と自ら参加してきました。

IMG_0682.jpg

ボーイズチームとガールズチームに別れての対戦です。

IMG_0686.jpg

最初はレスキューゲーム。
浮き輪を投げて、順番に引き寄せていくゲームです。
こういう遊びだったら、言葉がわからなくてもみんなを見ていれば
やることがわかるもんね

そして次はリレー

IMG_0689.jpg

うわぁ。。。みんなクロールとか、上手に泳いでいるわ。

順番を待つうちの娘は・・・

バタ足しか出来ないハズ・・・大丈夫かよ

01_20120603213920.jpg

娘の番では私も思わず「ガンバレー!!」と応援しちゃいましたよ。
みんなが笑っていたのは・・犬かき混じりのバタ足のせい?!
それでもシッカリ泳ぎきりました

IMG_0691.jpg

ガールズチームの勝利です。
バンザーイ

一生懸命に泳いで、最後にはアイスキャンディをもらって娘も大満足
キッズクラブだと言葉の壁があってなかなか馴染めないのですが、
気軽にみんなと遊べるアクティビティっていうのはいいなぁと思ったのでした。
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply