My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

パトン周辺で行ったレストランその2 YOU&ME

author photo

ByKANA

こちらもパトンに滞在中、2回行ったレストラン。

YOU&ME

何か変な名前(笑)。

P1020446.jpg

ホリデイ・インのブサコンウィング側から出てすぐ向かいにあるお店です。
メニューも全て写真入りでとってもわかりやすいのが
写真がないと、娘とばあちゃんに私が説明してあげなきゃならないので
それだけでオーダーに時間がかかっちゃって疲れるのです
しかも思ったのと違うものが出てきちゃった、なんーて
海外ではありがちな心配もないし

何よりもこの辺りのレストランはスタッフがフレンドリーなのが楽しい。
ここのお店もお兄さんが私たちを覚えていてくれて
「おーい、また来たね」なんて声をかけてくれたので
つい入っちゃったわ(笑)。

P1020442.jpg

昼間は空いている・・というよりもガラガラ。
昼間は観光客もみんなどこかに出かけているのかな。

IMG_0661.jpg

こちらが夜。夜は店前にシーフードが並びます。
昼と違って夜はメチャ混みます。
混んでいるとなかなか料理が出てこないので要注意です。。

P1020435.jpg

娘のお気に入り、クィティオ。

IMG_0675.jpg

炒め物、春雨サラダ、サバイサバイに比べれば大味な感じだけどハズレはありません。
オイシイです


それと、これは娘の大のお気に入りとなったパンケーキ。
あちこちに屋台が出ています。

IMG_0693.jpg

この屋台は手で伸ばした生地を焼くタイプ。
他にクレープみたいに生地を薄く焼いているところもあったけど、
何となくこっちのほうが美味しい気がするのよね。

P1020400.jpg

見た目通り、あまーいあまーいお味ですが。
私も結構好きで、娘のをちょこっとつまんで食べてました
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply