My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

ハワイ1万円?!楽天のスペシャルタイムセールがスゴい・・かも。

author photo

ByKANA

6/3から開催の楽天タイムセール。
ハワイ1万円とか、ホテル1,000円とか・・なんかスゴそう?!
ホテル名は表示されていないけど、コメントから判断できるホテルもいくつか。

きっと出発日限定なんだろうなぁ。
私の場合、平日はムリだからちょっと厳しいかも
でもでもこのお値段、ものすごく気になっちゃうんですけど
先着5組とか、かなり狭き門って感じ・・・
そもそもアクセス集中して、アクセスできなくなっちゃうんじゃ?

楽天トラベルスーパーSALEはこちら
関連記事
Share

Comments 6

yuyu  

今見てきました。
すごいですね!
でも取れない自信がある(笑)
とおもってても、その日は夜中じゅう起きてるかもしれません(^_^;)

2012/05/29 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   

海ママ  

私も見ました!
宝くじみたいですよね(笑)
一瞬で売切れそうですが、トライしてそうです(笑)
ありがとうございました。

2012/05/29 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

KANA  

yuyuさん
取れない自信ってすごいです(笑)。
私もセール中、ずっとそわそわしちゃうような気がします。

2012/05/30 (Wed) 04:35 | EDIT | REPLY |   

KANA  

海ママさん
ホテル名公開してくれれば狙えるんだけど、ヘタすると1日無駄にしそう(^_^;)
トライしたらぜひブログネタにしてくださいませ(笑)。

2012/05/30 (Wed) 04:48 | EDIT | REPLY |   

ぎゅうまおママ  

知らなかったです!
仰天内容ですね・・・しかも、写真とかでひょっとしたらココ・・・あの憧れの宿なんじゃ?みたいなとこもありますもん(^o^)/
6月3日、一日中PCから離れなくなっちゃいそう・・・。
あ、でもお出かけ予定あるんだったぁぁーーー(>_<)
でも頑張ったってムリだろうな~yuyuさんと一緒でとれない自信絶対的にある(笑)

2012/05/30 (Wed) 11:56 | EDIT | REPLY |   

KANA  

ぎゅうまおママさん
皆さんのコメント読んでて私もとれない自信が出てきちゃいました(笑)
このところあちこちで「祭り」が続いてますね。
今日はエアアジアジャパン就航の5円祭りですよ。
あわせてエクスペディアも5円でホテル出すらしいです。
私は寝ますzzz

2012/05/30 (Wed) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply