そしてお正月はパラオに行くことになったのさ。

さて。来夏の特典はとれたものの。
まだまだ先のことなので「ああ。どっか行きたいなぁ。」とウズウズ。
しているところでふと目についたのが

デルタ航空パラオ就航

デルタの直行便が12月22日に就航するのです。
うーん。パラオってどこだっけ。グアムの先?
ぐらいの知識しかなかったものの、とりあえず特典検索。

・・と。

さすがに年末出発は高レベルだけど、お正月は低レベルがある

いやいや、早まるな

まずは本当にコレがお得なのかどうかを見極めないと。
通常の航空券を検索・・するとお正月出発の航空券は10万円。
ツアーも直行便利用だと15万超えかぁ。。。
これが2万マイルだったら、お得はお得よね。どうしようかなぁ。。

ここが母子旅行の辛さというか何というか。
相談する相手がいないのだよね。
全ては自分で決めなきゃいけない

そだ。今回は独身旅好きの妹を誘ってみよっと。

「お正月一緒にパラオ行こうよ(私)」
「パラオ?!いいねぇ。行きたいーーー。(妹)」
あら。好感触。

「でもさー、年末年始の旅行、もう決めちゃったんだよね(妹)」



・・・・ん?




「アラスカにオーロラ見に行くんだ(妹)」




はぁーーーーーーーーーー???





君は夏にアフリカ行ってきたばかりなのに何言ってるんだ??いったい。
まあ、私たちもハワイ行ってましたけど。
そうですか。いいわよ。私も行くわ。

と、ほぼ衝動的に予約完了。
本当に行くのか。私。


パラオって。パラオって。。。。どこ?
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://travel700.blog23.fc2.com/tb.php/11-78815f76

Comment

Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS