My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

エクスペディアの夏旅クーポン、宿泊料金の利用条件に要注意☆

author photo

ByKANA

エクスペディアの夏旅クーポン、はじまりましたね
応募者全員がもらえる3,000円から5,000円の宿泊クーポン。

エクスペディアサイトはこちら

私はFacebookの「いいね」で5,000円の宿泊クーポンをゲットしました。
応募する前に利用条件を探しても見当たらなかったので、
1泊の旅行で5,000円クーポンが使えたらラッキーと思ったのだけど。。

応募完了後に出てきました。
5,000円のクーポンは35,000円以上の宿泊予約にしか使えません。

まあね。。そりゃあるよね。利用条件ぐらい。
でも、応募しないとわかんないって、どーなの。コレ。
応募ページも改めてよーーーーーーーーーーーく見るとすごく見にくい場所に「適用条件あり。」ってありましたよ・・

エクスペディアの通常のクーポンは1,000円とか7%OFF、
あっても10%OFFなので、35,000円で5,000円の割引ならかなりお得なのですが。
35,000円以上の宿泊予定じゃなきゃ、5,000円クーポンは意味ありませんのです。

それ以下の予約の場合は3,000円からのクーポンが当たる
「ラッキースーツケース」を選んでくださいまし。

クーポン完了画面の利用条件は以下のとおり。


海外ホテル:
3000円クーポン:1部屋あたりの予約合計金額 25,000円以上
3500円/4000円クーポン:1部屋あたりの予約合計金額 30,000円以上
4500円クーポン:1部屋あたりの予約合計金額 35,000円以上
5000円クーポン:1部屋あたりの予約合計金額 35,000円以上

海外ツアー:
4000円クーポン:1回あたりの予約合計金額 100,000円以上
4500円/5000円クーポン:1回あたりの予約合計金額 100,000円以上
7000円クーポン:1回あたりの予約合計金額 150,000円以上
10000円クーポン:1回あたりの予約合計金額 150,000円以上
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply