My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

デルタ特典でバリ行き決定♪

author photo

ByKANA

昨年はこっぱみじんに吹き飛ばされた感の特典旅行でした。
が。今年は。

うふふーん
とれたわ。とれちゃったぁ

来年のお盆。マレーシア航空の
ビジネス×2人分のデンパサール行きがっ!!

いやねー、デルタになってからどこの特典を見ても高マイルばっかだし、
比較的とりやすいという大韓航空もチャイナも、行ける時期は
軒並みブラックアウトだし。
もうデルタで特典旅行なんてとれないんだわって思ってました。

昨年とれなかったから今年はビジネスで行けるだけマイルも貯まってるし。
えーい。ここでマイル大放出だ。
取れたらラッキーで40,000マイル×2人分使ってしまえ!!

そして331日前の予約開始日にデルタにTEL。
あ。ノース時代は340日前だったんですが、いつからか331日になってました。
で、必要事項とまずは第一希望日を伝えて待つことしばし。
すると・・・・


「はい、ご希望の日程でご用意できます。」


「え・・・?ええ??えーーーーーっっっっ?とれたんですかっっっ?」


なんと・・・
ああ、ありがとうデルタ

もうね。電話もすぐにつながるようになったし、
オペレータの男性も感じいいし、私の中でのデルタの評価は急上昇
しかも「この時期にとれるなんて珍しいことです」なんて
ありがとーーーー。オペレーターさん♪

そんなこんなで。
決まってしまった来年バリ行きなのでした。
私にとっては初のバリ。
時間はたーっぷりあるのでこれから情報収集に励みまーす。
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply